
0
    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    POPEYECLUB!×Thank God it's Friday

    0
      明日は普段参加しているパーティー'POPEYECLUB'。個性あふれる面々が集まって毎回ちょっとしたお祭りですw お客さんも毎回来てくれている人も増えつついい雰囲気◎ そんな明日はNAKEDSPACEの金曜を長年彩っている大人なパーティー'Thank God it's Friday'とご一緒して今年で9年目を迎えるNAKEDSPACEを御祝いします!

      POPEYECLUB!×Thank God it's Friday
      NAKEDSPACE 9th anniv special!!


      POPEYE CLUB!×Thank God it's Friday!
      @NAKEDSPACE Open:22:00〜 Fee:2000yen 1drink Sweets:dining bar BROS :Body Jewelry &hariee :HAND MASSAGE うさぎ
      Floor DJ:U-SKE/STREET-4CH/そたっち/RYUJI/HIROSHI THE GROOVE/
      Lounge DJ:YUMI/pwn/Kitasunago/薬みつる/グルジア食堂/OKUI JUN
      STAFF:AZKING.NAOKO.TaMa.NORIKO.Yukari
      面白いPARTYのコラボが実現!オリジナルフロアー仕様POPEYE CLUB!てラウンジBar仕様のThank God it's Fridayが2フロアーで演出しNAKEDSPACEの9周年を祝します♪POPEYE&Thank Godのコラボカクテルはこの日限定で販売。そしてSweetsにBody Jewelryにハンドマッサージ。至れ尽くせりでこのイベントを盛り上げます。

      Facebookページはこちらから?http://www.facebook.com/events/272992049507631/


      明日は御祝いしましょ〜☆

      EAD20周年パーティー☆

      0
        松江を代表するアイコンの一つ'EAD'さんが20周年(成人)を迎えられました。元々東京は高円寺に現在ある"EAD RECORED"の場所に古着屋EADとしてスタートされたそうです。弟さんのヨウゾウさんがEADRECOREDを17年。兄の博志さんが古着屋EADを20年。20年前の自分は8歳...、凄い歴史ですね(じぇじぇ)。店主クミタケさんは口数は少ないですが行動力が凄まじく今だ多くの新しいスポットを年々松江を中心に造っておられ人柄も素敵な方なのはみなさんご存知かと。そんなクミタケさんのEADの20周年のお祝いパーティーが今日明日の2日間あります。今夜はお馴染みEADビル全体を使って東京からDJでEADRECORED店主ヨウゾウ氏.15年続くSUNDAYAFTERNOON SESSION 『GALLERY』のメンバーであるDJ FUKUBA氏.東京は道玄坂にある名店LIGHTHOUSE RECORDS店主DJ MASUO氏がお祝いに駆けつけられてDJです!屋上ではBBQ&DJで18時〜22時.3階のカフェBARではふっつくん主催のFRENTE!!が鳥取と広島からゲストDJを招かれます。そして22時からはEADビル地下1Fにてパーティー!スタートは自分が担当します。もちろん東京からのゲストの方達もDJで参加されます。とゆーぐあいで終始パーティーです。2日目は場所をこれまたクミタケさんが昨年作られた絶景のスポット"大根島HOME"にて。アライバリズム主催後藤健太さんが軸となり様々な分野で活動してる方達が集まりお祝いされます。そしてゲストLIVEには山陰初登場の"平賀さちえ"さんがLIVE。15時〜20時30分まで予定でキッズスペースもありBBQもあるので子供さんも楽しめる環境です。是非今夜と明日ご都合つく方はクミタケさんとEAD20周年をお祝いしましょう☆







        Middle&Mellow"COOL NIGHT"

        0
          遅くなりましたが先週土曜日の"SOUL KITCHEn"無事終わりました◎ゲストDJの高橋達彦さん人柄も素晴らしくDJも流石の一言。本当にパーティー好きで音楽好きなんだなぁと思いました。地元DJ陣のお三人(CHORIさん.そたっちさん.梅木さん)も抜群の安定感で勉強になりました。久しぶりの生音中心のパーティーは朝まであっとゆうな時間。本当に楽しかったし今後がますます楽しみです◎なによりスタッフやお客さん全員が笑顔で楽しそうな感じが伝わってきて嬉しかった。高橋さんもまた来たいと言ってくれて嬉しかった。またお呼びします☆




          さて、次は自身のパーティーでもほぽ毎回お世話になっている兄貴分のそたっちさん主催の"COOL NIGHT"へDJでお誘い頂いたので参加します。ゲストDJは流線形のクニモンド瀧口氏☆場所は勿論松江の音楽好きが夜な夜な集まるBAR"COOL STRUTTIN'"。誰でも気軽に来れるアットホームなお勧めなパーティーです、是非遊びにいらしてください☆

          "

          GUEST DJ:クニモンド瀧口(流線形)WITH DJ:グルジア食堂、薬みつる、そたっち、RYUJI、ふっつ ADV.2,000yen(w/1drink)/DOOR.2,500yen(w/1drink) 現在のJAPANESE CITY POPの最重要人物である流線形のクニモンド瀧口氏をゲストDJに迎えてアーバンな松江の夜を楽しみましょう! 【クニモンド瀧口(流線形)プロフィール】 イベント企画会社、アパレル、レコード屋、ライブハウスを経て、2003年から音楽の活動をする。 個人プロジェクト「流線形」が、DJやレコード蒐集家など、ヘビー・リスナーから話題を集める。 2003年 1stアルバム『シティミュージック』発売。須永辰緒氏のミックステープに収録され、某フリーペーパーでは菊池成孔氏が年間チャート1位に取り上げた。 2006年 2ndアルバム『TOKYO SNIPER』発売。文化デリック(故 川勝正幸氏+下井草秀氏)等が選考する『ポップ・カルチャー・アワード2006』の「音楽部門BEST 1」を受賞。 2009年 比屋定篤子とのコラボレーションアルバム『NATURAL WOMAN』発売。ミュージックマガジン誌による「ベスト・アルバム2009」歌謡曲/Jポップ部門に10位で選出。 2010年 沖縄MUSIXに出演後、ビルボードライブ東京、大阪とミニツアーが行われ、年末のカウントダウンライブをモーションブルー横浜にて、ワンマンライブを行った。 2011年 井出靖氏が主宰するGrand Galleryのコンピレーションアルバム『Velvet Songs』に参加。さよならポニーテールにブラス、ストリングス・アレンジで参加。 2012年 ビルボードレコードから発売された、一十三十一(ヒトミトイ)のオリジナルアルバム『City Dive』のプロデュースを担当。 また、「クニモンド瀧口」として、デザイン、食、音楽、映像をミックスしたイベントを数多く仕掛け、料理創作ユニットGomaのCD制作や、株式会社ニコンのmy Picturetownの音楽を担当した。 現在は楽曲提供、アレンジ、プロデュース、CM音楽制作、ディスクガイドの執筆など、音楽を中心に幅広く活動。


          "EDEN"

          0
            なんやーかんやーで今週土曜日開催です。約一年半ぶり?だそうです。
            "EDEN"
            AOR/SOUL/JAZZ/CITYPOPS/etc...
            2013/05/25 21:00〜 DOOR:1000yen(1d)
            DJs:グルジア食堂.薬みつる.そDAMON.kitasunago.サプライズDJ:エンペラー梅木(皇帝)
            ゲストDJ:Ryuji


            実はゲストDJってフライヤーに書いてもらったのは初めてなんですね。これが。凄く嬉しいしありがたい。そたっちさんありがとうございます!! ご一緒させてもらうDJ陣も松江ではお馴染みの先輩達ばかりでかなり楽しみです。落ち着いてふと考えればエンペラー梅木(皇帝)氏とは二週間連続で土曜日ご一緒。。ありがたや。何かが起きそうなこの二週間の土曜の夜。是非お越し下さい☆

            "SOUL KITCHEN"

            0
              長い間Blogを放置してしまいました。何事も続ける事が大事なのですがついついな感じです。。でもそこは気持ちを前向き!って事で新しくPARTY開始です
              Matsue Vinyl Hunters Party
              "soul kitchen" SOUL/JAZZ/AOR/DISCO...
              2013.06.01(SAT) @BAR MIX
              OPEN 22:00〜MIDNIGHT
              DOOR:1500yen(0 Drink)
              GUEST DJ : 高橋 達彦
              (DISCO MAGIC from TOKYO)
              DJ:CHORI/Ryuji/そたっち/エンペラー梅木
              "SOUL KITCHEN"
              SOUL/JAZZ/AOR/ROCK など生音中心のパーティーです。毎回ゲストDJを招いて松江EADビル地下のDJ bar MIXにてレギュラーで開催予定です。ここ近年松江に関して言えば'ラウンジ感覚'の生音イベントはいくつかありました。でも生音でガンガン踊れるようなイベントはなかったはずです。このPARTYのコンセプトはずばり"踊れる生音中心のパーティー"。あくまで生音が中心で打ち込みな音楽もかかります。オールジャンルで生音中心のPARTYと言ったほうがいいかもしれません。DJの手腕次第で普段聴いている流れてるSOULやJAZZなども一つの立派なダンスミュージックになります。このパーティのレギュラーDJに関してはレコードをこよなく愛してるDJで個性や実力もある昔からお世話になってる人達です。そして第一回目のゲストDJには東京小箱系クラブの名店"ORGAN B"やBALLを中心にDJとして活躍されている高橋達彦さんがゲストDJです。ここ松江にも何回か来ておられますが今回はやく10年?ぶりぐらいの来松になります。現在はFORCE OF NATUREのKAZ氏とBALLにて"DISCO MAGIC"を開催中。
              経験・実力を兼ね備えた高橋さんのDJプレイは自分も今から楽しみです。
              たくさんな方に遊びに来てもらいたいと心から思っています!是非6月1日はMIXに遊びに来てください!よろしくお願いします!





              一応手元あった10年前のフライヤー。(この前日が松江。)

              今週土曜日に"F.E,E.L"

              0
                ずいぶんご無沙汰感ありますが実はそう。今週土曜日に"F.E.E.L"あります◎
                今回は場所を松江市伊勢宮にあります松江の音楽好な方達ならお馴染みのCOOL STRUTTIN'にて◎
                こられた方ならわかるはずですが居心地の良い素敵なbarですので楽しみです☆是非起こし下さいまし。
                F.E.E.L
                2013/2/9 sat 20:00〜3:00
                fee:1000yen(1drink)
                @COOL STRUTTIN"
                DJ:Ryuji.そたっち.yumi.Street#3ch

                今回のメンバーはこちら。



                フライヤーはこちら。



                よろしくお願いします◎☆◎

                "salvage"ありがとございまし◎

                0
                  遅くなりましたが1/26日のほんがさんでの"salvage"に足元が白い中起こし頂いてありがとうございました◎ 当時は昼間からどんよりした空気と天気で案の定夕方から粉雪が。。これは流石にお客さん達は、、と思いを裏切るように常連さんを初めとした方たちがたくさんいらっしゃいました。喫茶ギャラガーの懐かしい限定カレーなどを初め、中々のラインナップでいい雰囲気に◎終了まで楽しかったみたいです。
                  当時の味も再現。。好評◎
                  いい感じのヴァイブス

                  探る手つき。

                  てんやわんや。

                  いいDISCO

                  いいSOUL(ヴァイブス)

                  闇市◎楽しそぅ

                  ありがとうでふ。

                  パタさんありがとう◎

                  いいUNO

                  これはこれでいい◎

                  わいわいわい

                  いつもありがとうございます◎

                  本当にお疲れ様でした?


                  次回があるかは武藤さん次第みたいですがあるならばまたみなさん是非にみなさん◎






                  Salvage

                  0
                    急遽な宣伝文になってしまいますが今週土曜日は来月2月でめでたく6周年を迎えられる(おめでとうございます)松江駅前の溜まりbar"ほんがほんが"さんでSalvageと言うイベントを実施します。イベントの発端は店主武藤さんがある日の夜に無理をしてしまい長年溜め込んだ痛みが爆発してしまい遂には立てなくなった所から始まりました。
                    お店をまともに開ける事が出来ずに涙目を浮かべていた店主を見てなにかチカラになってあげたいと思いTRIBECAの春木さんと今回のイベントを実施することにした次第です。店主の容体はだいぶ良くなりましたが完治にはまだまだです。ただ新年を迎えたのにほんがほんがに普段から集まるお客さんや友達の方々とまだ新年会をしてないとゆうのも理由の一つです◎ 急な告知ですが土曜日は"店主復活祝&新年会"として皆さんとわいわい出来たら幸いです。よろしくお願いします。今回は新年会も兼ねて早い時間からOPENです。STARTの19:30からは喫茶ギャラガーさんが作られる"カレー&コーヒー"堪能。21:00からDJです☆わいわいしましょ◎是非に〜

                    ''Salvage" (人命救助) 1/26 sat.19:30 start @ほんがほんが。 Entrance:1000yen(1d)
                    DJ(B2B)
                    Ryuji&tfcshigematsu
                    tsuzico&yadakayo(ROSIE)
                    7down-8up(TRIBECA)
                    kitasunago&加ト吉(OLDCITY RECORDS) Food:Curry&Coffee((喫茶ギャラガー)

                    POPEYE CLUB

                    0
                      POPEYECLUB 2013/1/19(sat)
                      @NAKED SPACE OPEN:22:00〜
                      Fee 2000yen 1d POPEYE Cocktail300yen
                      DJ: ST-4CH/OKUI JUN/U-SKE/HIROSHI THE GROOVE/そたっち/Ryuji STAFF:AZKING/NAOKO



                      来週19日土曜日は松江のCLUB"NAKED SPEACE"にて今年一回目のPOPEYE CLUBです!! 去年からDJとして参加してますがとてもいい空気を作っているパーティだと思います。いい空気とゆうのは初めて遊びに来られたお客さん達が居やすいし親しみやすいパーティと◎ DJも中々揃わないメンツが揃っているので自分の好きな感じの音楽にも出会えると思われます☆ 後STAFFさんが面白いかなと笑。話し上手呑ませ上手◎ 是非遊びにいらして下さいね〜。STAFF一同お待ちしてまふ。

                      ROSIE

                      0

                        今日は、松江市は学園にお店をほんのり構えておられる雑貨屋さん事”ROSIE”さんの学園生活最終日です。お店をOPENされて半年ほどでしょうか、、とあるDJ&LIVEのフライヤーを配布しに学園方面を散歩中にROSIEと書かれた小さなお店に遭遇。。なにかあるなこのお店・・・って思ったわけでもないけどふらり入るとそこに店主矢田さんがおられたわけです。。その日から気がつけば常連のようにお店に伺うようになり買い物(ちょいちょい買い)をするとゆうよりはよく朝から(開店が10時!!早)お喋りに行ってた気がします。お店に行かれた方ならなんとなく共感できるような気がしますが矢田さんと喋ってると妙に落ち着くんですよねー。こんな事書くと怒られるかもしれないけど不思議ちゃんな人だと思います。あと言えるのは”ROSIE”ってゆうのは雑貨屋でもあり人を結びつけるとこだった気がするんですよねー。勿論矢田さんの人柄によるもので。。ほんとに好きな事を仕事ととしてやり続けるのは本当に大変な事なんだ...と、自分でお店など持った事がない自分がゆうのもなんですがそんな中でもポジティブ(恐らく)いつも笑顔(恐らく)で学園生活を過ごしたロージーさんはみんなに愛されてる場所なんだと勝手ながら思いましたー。

                        ひとまず矢田さんお疲れ様でした◎
                        で、ご存知の方は存じあげ〜だと思いますが学園生活は今日までで次は松江のゆるキャラユニットタパタパ基地さんの二階(のはず)でつぎのスタートをされまふ。約半年後ぐらいでしょうか?また素敵な空間が出来そうな。ROSIEまたね!

                        で、今夜学園店でお店の営業終了後に☆1.8tue Rosie's After Party ☆20:30スタート 入場無料 要1ドリンクオーダー ロージーにて。
                        です。噂の珈琲屋さんやあの噂のMIXCDの限定物もあるみたいでぶ。
                        因みに言い出しっぺはわたすです。
                        DJを少々しますので平日の夜ですが是非に〜是非に☆☆ ではまた今夜。