<< 今週土曜日”大橋月桃ディスコ” | main | SOUL KITCHEN Vol.5 "ビストロジャズ vs RICA'X JAZZ" >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    大橋月桃ROCK

    0
      先週土曜日は大橋月桃ディスコに急遽参加でしたが蓋を開けてみたらロックでした。













      最近はジャズやソウルとかを主軸でDJしてますが(のつもり)自分も元を辿ればロックとかパンクとかスカみたいな早いのがルーツでバンドもやってました。
      洋楽は英語が苦手なせいかあまり掘らず(掘れない読めない)邦楽のロックとかパンクみたいなののCD買ってスコア買ってコピーして自宅で叫ぶみたいな。な。

      バンドは辞めたけどDJしたくてレコードを買って。で、レコード自体の物が好きだから昔CDで聴いてたロックやパンクやスカをレコードで買う。でも人前では中々かけれずじまい。でも4/12の月桃ディスコ(ロック)はなんとなくロック好きが多い予感。だからレコードバッグに”アレ”を念には念でいれておく。

      するとやっぱりロックなお客さんばかり。正確には今キテるロックオーバーの人達。YOKさんのDJがあまりにも会場をロックしてる。どうする、俺? アレかけたほうがいいのかな?

      で、”アレ”をかけました。あんな狭い場所なのにみんなバカ(失礼)みたいに暴れる。そんときに上手く書けませんが自分の中でなにかモヤかかってたものが吹っ切れたとか。 七尾旅人とやけのはらの”ローリン ローリン”の気持ち良いリミックスもいい感じにハマった。洋平ボーイと主催の後藤健太君がマイク持ってローリンローリン歌ってた。明らかに対照的な音質を放つ2人の動画に撮ったけど載せ方がわからないから載せません。

      健太君の歌い方は笑えたけど言ってる事は自分の中のモヤの一部でもあったのかな。終わったあとは非常に清々しい気分。健太君お誘いありがとうございました。

      さて、一周目のパーティー終わりました。二週目の今週土曜日はレギュラーパーティーPOPEYECLUBです。





      どんなイベントかは遊びにこないとわからないので是非気軽におこくださいー。
      とりあえず僕に声かけたらなにかありますよ。あと連絡先知ってる方は来られる際にはご一報くださいませね。では土曜日!





      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 18:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM